2010年01月03日

【映画時代より新年のご挨拶】虎よ、虎よ!――

――と、唱えたのはウィリアム・ブレイクさんでして、
同題のアルフレッド・ベスターのSFにもかぶれたモンですが、
今年はひとつ、「虎だ!お前は虎になるんだ!」の
梶原一騎イズム(fromタイガーマスク)で乗り切っていこうと思います。

闘う映画ZINE「映画時代」、今年も精進していきます。
よろしくお願いいたします。


※ここで「ドキュメンタリー 頭脳警察」上映情報!

名古屋シネマテークにて絶賛上映中!

1/2〜4  第1部 16:50
     第2部 18:40
     第3部 20:30 

1/5〜6  第2部 16:50
     第3部 18:40
     第1部 20:30

1/7〜8  第3部 16:50
     第1部 18:40
     第2部 20:30  

期間中に2作(2部)以上ご覧になる一般・大学生の方は、2作目以降の当日料金から200円割引です。
――んでもって、お察しのとおり、物販コーナーに、
「映画時代3」おいてありやす。
posted by eigajidai at 20:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://que.momoringo.net/klfj71z/
Posted by ためごろう at 2010年01月08日 03:21

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/5i1od-l/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 19:19

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/d55k48d/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 08:01

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/2dg849o/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 07:48

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/7zuhx6z/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 02:25

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ikdjhcm/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 04:06
ちょっと昔の福田沙紀 似のA V映像発見

ちょっと昔の女子高生だった頃の垢抜けていない福田沙紀ちゃんに似ている娘のA V映像を見つけた。

http://fukusakiyou.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by ちょっと昔の福田沙紀 似のA V映像発見 at 2010年02月05日 14:13

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/o0aa2p1/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 07:30

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/ijk-qpu/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

